こんにちは 
ピュアラル・スタッフの石井です


 



12/2(水曜日)放送されます




日本テレビ   『ナカイの窓』

23時59分~24時54分








 

 


【番組HP】

 

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/index.html

 



スマップの中居さんがMCをされております番組へ
ピュアラル代表小高千枝が心理分析官・ココロジストとしてレギュラー出演をさせて頂いております。

 

 


【ココロジスト・プロフィール】

 

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/profile/index.html

 

 

 



今夜は     

  『芸能プロダクションSP』
      http://tv.yahoo.co.jp/program/10359903/

【MC】

中居 正広さん


【ゲストMC】 

綾部 祐二さん(ピース)


【ゲスト】(*50音順)

児嶋 一哉
さん(プロダクション人力舎)
小峠 英二さん(ソニー・ミュージックアーティスツ)
小林 麻耶さん(セント・フォース)
武井 壮さん(個人事務所)
hitomiさん(avex)

ココロジスト


斉藤恵一先生、塚越友子先生、出口保行先生、小高千枝



      ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今夜の「ナカイの窓」は『芸能プロダクションSP』

今回で第5回目となる大好評企画
今夜はどんな芸能プロダクションの秘話が聞けるのでしょうか



プロダクション人力舎からアンジャッシュ児嶋さん

実力派お笑い事務所の魅力とは

まさかのハプニングも
ポカーン

バイキング小峠さんが所属するのは有名アーティストから俳優さんが
多くいるソニー・ミュージックアーティスツ

事務所の後輩には歌手の西野カナさんも



美人アナウンサー事務所でおなじみの
セント・フォースからは小林麻耶さん
中居さんhitomiさんが怒った訳とは
驚き?

武井壮さんは個人事務所として活動していますが
個人事務所ならではのスゴさやお金事情を告白


hitomiさんが所属するのは日本最大級のエンターテイメント集団avex
大御所芸能人が揃う事務所だからこその特徴とは



中居さんに会わせたかった人がいるとDJ KOOさんがavexの事務所を
リポートしてくれます

一体、どんなリポートになっているのか



TVではあまり知る事のできない事務所(プロダクション)のお話し
いい所・しっくりきていない所・羨ましい所・・・
いろいろなお話しが出てきそうです




そこで最後に
最終分析でココロジストの先生方が導き出した
『事務所を辞めた方がいい人』とは
sss



事務所を辞めた方がいい理由とは

一体、誰が選ばれたのか
驚き


今夜の『ナカイの窓』
是非、ご覧頂ければと思いますm(u_u)m




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




12月になりました!
今月最初のテーマは『芸能プロダクションSP』
ゲストの方々はそれぞれに
プロダクションへの思いがいろいろとあるのと思うので、
普段は聞けない、言いにくいと思っている事などが
聞けるといいな、、と思いました。
実は同じ事務所で仲がいいなんて人の
話しも出てくるといいなぁ~っと思います。

ピュアラル・スタッフ石井

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



*11月19日発売!*
小高も監修していますサラリーマン妻夫木マモルの愛

■著者構成(敬称略)
[マンガ]田中 
[監修]日本愛妻家協会+小高千枝(天の声





<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。
心より感謝申し上げます。
『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。