こんにちは


ご縁が繋がり回り始めるとき
再会や不思議なできごとが起こります。
必要なヒト、コト、モノに出会える。


最近もまた
次の流れが来ているのかな…


もちろん、全く何もなかったり
もがき、模索し、試行錯誤しながら進む時期もあります。


ただ、何かが動き始めると
頭と心の中で構図が浮かび上がる。


自己成就予言…かもしれませんね。
イメージしたことが形になる時期を迎えています。

image

スザンヌちゃん29歳のバースデー
29日
肉の日


『29』がこんなに重なる日って。。。笑

image

image

(ラジオ後に到着♪♪ラジオとも関係の深いビーフマン)

今回の会場となったビーフマンは
私のラジオ関係の元スタッフが関わっているお店
ただ、スザンヌちゃんは私とは関係なく
別の繋がりでこのビーフマンに足を運ぶようになったんですよ。


そして、スザンヌちゃんの仲良しのスタイリストさんは
ラジオ立ち上げのときに私もご一緒していたあべちゃん。


福岡の番組『豆ごはん』でご一緒させて頂いていた
相沢まきちゃんにも再会♪
スザンヌちゃんとまきちゃんと一緒に出演させて頂いておりました。

image

(あべちゃんのお誕生日もご一緒に。。。)


蓋をあけてびっくり!
わー皆お友だちだった!!!!


今回、初めてお目にかかった方が
食事療法でガンと向き合っていらっしゃり
色々とお話を伺うこともでき
とてもお勉強になりました。

image


20代最後の1年。
そうかぁ
20代
私はどんな時間を過ごしていたのかな。

image


今の自分が在るのは20代の経験がいかされていること
それがあって今がある
こうやって皆さんとご一緒させていただけるのも
カウンセラー、メンタルトレーナーとしてお仕事に
携わらせていただけるのも
20代に色々と経験を重ねたことが影響していますよね。

image


スザンヌちゃんは20代最後
私は30代最後をむかえていることを改めて実感。
そう「39」サンキューの感謝の1年。

image
ステキな29歳のお誕生日
ステキな皆さんとの肉祭り@ビーフマン

image


ハッピーハロウィン♪
心満たされ
そして
沢山の学びと癒しを頂く充実したお時間。


スザンヌちゃん(*^ー^)ノ
お誕生日おめでとう!