こんにちは 
ピュアラルスタッフ石井です。





松屋銀座のサテライトスタジオより小高がお送りさせて頂いております
ソラトニワFM・ソラトニワ銀座『小高千枝のイイ女の過ごし方』
 





毎週木曜日・生放送!
 


 

■□■       毎週木曜日17:00~18:30      ■□■
 
■□■   松屋銀座ソラトニワ・スタジオより生放送♪  ■□■

  








 
 
 


2015年10月29日(木)


 


毎回素敵なゲスト(いい女/いい男)をお招きして、お仕事・プライベートなどいい女がいい女でいるためのいろんなお話を伺う『小高千枝のイイ女の過ごし方』

 

今週のは小高1人での放送です

            




雨がパラついたりと、少し不安定な天気の週ですねくも
11月が近くなるにつれて風が冷たく感じるようになりました風
朝晩の冷え込みも今月で一番っと言うフレーズを聞くようになりました。。


少しずつ感じる寒さに負けずに今週も放送を聞いて頂けたらと思いますsao☆



10月最後の放送は小高1人での放送ですラジオ。
最近の気になる話題やニュースなどについてお話しできればと思います


いよいよハロウィンですね
年々、ハロウィンも賑やかになってきてますが
一体、日本ではいつぐらいからこんなに
ハロウィンが盛り上がるようになってきたのでしょうsss

年々、いろいろな仮装グッツやアイテム、お菓子が増えている感じかします
週末はハロウィンにちなんだイベントやパーティなども開催されるようで
この週末は仮装にメイクをした方で街は賑わいそうですね


賑わいと言えば日本ラグビーですがW杯イングランド大会後
練習などでの見学者の人数が30倍にも増加しているとか

W杯での五郎丸選手の両手を合わせて中腰でキックを放つ”五郎丸ポーズ”
一度は生で見てみたいです


他にも最近は1人で食事をする高齢者の方が増えており
”独食”とも言われていて、1人で食事をされている方は
誰かと一緒に食事をされている方よりも”うつ病”になりやすいのだそう

食事は1人で食べるよりも一緒に食べる人がいる方が
美味しく、楽しく感じますもんね
何かいい対策などはないものなのでしょうか?



他にも、いろいろな話題やニュースなどについて
お話しをさせて頂きますにこ4


松屋銀座さん屋上から公開生放送でお送りしています
『小高千枝のイイ女の過ごし方』木曜日の17:00から
是非、お楽しみ頂ければと思いますm(u_u)m





※WEBからの視聴方法が変わりました!
詳しくは、下記

 

■□■  お知らせ  ■□■の中でご紹介しております
是非お試しください


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





だんだんと寒く感じる日が多くなりましたね。。
厚手の上着やニットなどが活躍しはじめてきました
黒タートル
今年の冬、お気に入りのあったかアイテムはなんですか?
私は毎年、モコモコした部屋用の靴下を買っています。
今年もそろそろ手に入れたいと思っています。
今週はゲストの方はお休みですが10月最後の放送も
お楽しみ頂ければと思います。

ピュアラル・スタッフ石井

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 

 ■□■  お知らせ  ■□■
 

 

  イイ女恒例  『街角お悩み相談』
 

『お悩み相談をしたい!!』
 
という方いらっしゃいましたらスタジオにてリアルカウンセリングを致します。
 

当日、スタジオへ遊びに来てくださいね。
 
公に出来る内容をお伝えください。
 

また、公式ツイッターへのメッセージもお待ちしております♪♪
 

■ソラトニワ公式ツイッター
 https://twitter.com/soraxniwa
 

<ソラトニワ @soraxniwa >
 
<ソラトニワ銀座 #sxn_ginza >
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
■88.8khz FM
 

■sora×niwa FM <番組紹介>
http://www.soraxniwa.com/tickets/d2318096
 

■sora×niwa FM  <WEBで聴く> ←視聴方法が変わりました

こちらのサイトの「ラジオ」をクリック!
 
すると、
となりまして、ソラトニワ銀座のPlayボタンで視聴する事が出来ます!
どうぞ、お試しください!



 ご意見・ご感想はコチラへお願い致します♪
 http://www.soraniwajapan.com/site/contact.php


 



<お知らせ>

皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。
心より感謝申し上げます。

『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 



  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。


※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。