こんにちは


昨晩は臨床終了後
チューブのLIVEへ
夏の終わりを楽しみに!


@横浜スタジアム


30周年のお祝いのLIVE
3万人の方がいらしていました。

{A30EC454-6F84-433A-86BE-5AC078CCD962:01}


スタジアムが一体化
チューブの威力を感じました。


夏っぽいこと…
花火見てない…なぁ


と夏の終わりを寂しく感じていたものですが



花火、水しぶきの勢いを体で感じ
ぱっと明るい刺激が一瞬にして私の中を駆け巡り
疲れが吹き飛んだ!!!!
そんな感覚でした。

{3A927511-041B-4425-85BD-A5FAFE5E57B0:01}


芦田愛菜ちゃんとの
”パパと娘”のデュエット曲も
ほっこり。
カラオケでお子さんと一緒にデュエットできる曲ってあまり無いですよね。。。
親子で一緒に歌う
親子で一緒に楽しむ。
この「一緒に」がいいですよね。


LIVEには沢山のお子さんがいらしていましたよ。
躍動感のあるLIVE。
観に来ていたお子さんたちもきっといい刺激をもらっていると思います。


夏だーーーーー!!!
今週も頑張ってよかったーーーー!!!



終了後の打ち上げでは
前田さんに
「カウンセリングして欲しいな~笑」
と仰って頂き、恐縮でした。。。笑



前田さんを中心に繋がったご縁
ハナミズキの歌にかけ
仲間たちと
100年先も続きますように…と
みんなで最後に心をこめて乾杯。


「チューブの皆さん、そしてこのような機会を設けてくれた友人
ステキな夏をありがとうございました。」


夏の終わり
寂しいけれど
とてもステキな夜になりました。