こんばんは


昨日は品川の『THE GRAND HALL』で開催されましたイベント
dtvオリジナル
「みんなエスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ」
会員限定プレミアムイベントへ
サプライズゲストとして登壇をさせて頂きました。

image



キャストの皆さまには内緒で。。。
(事務所さまにはお伝えしてありました)
こっそり、皆さまのトークや仕草、コミュニケーションの取り方などを分析。


染谷将太さん
真野恵里菜さん 
マキタスポーツさん
深水元基さん
小島梨里杏さん
神楽坂恵さん


をしっかりと。。。


マスコミ関係者の中に紛れて分析をする予定でしたが
マスコミの皆さまの人数が予定よりも倍以上いらしたということで
急遽、私1人だけ
ちょっと目立つのでは???と思うくらいの不思議な場所で分析。


リアル『ナカイの窓』状態でした。笑


マキタスポーツさんには
通訳の人?のように思われていたようです。


イベントの最初から最後まで分析をしておりましたが
出演者の皆さまには一切気付かれず
大成功!!


イベント終盤を迎えたときに
「実は。。。サプライズゲストで。。。」
とご紹介を頂きました。



やはり、何もお伝えしていないと自然な流れで
内面が仕草や言動に出てしまうものです。


各マスコミの記事に詳細は書かれておりますので
そちらをご覧頂きたいと思います。
http://natalie.mu/eiga/news/157538
http://www.barks.jp/news/?id=1000118933&page=2
http://realsound.jp/movie/2015/08/post-79_2.html


俳優さんとご一緒にお仕事をする機会は少ないのですが
(芸人さん、タレントさんが多いですね。)
こうやってリアルなお姿を拝見させて頂くと
失礼ながらも勝手に親近感を感じてしまいます。


収録と違い
リアルな展開ではありましたが
臨機応変という言葉が当てはまる
貴重な経験をまたさせて頂きました。


ありがとうございます。


※このイベントで使用されました心理テストを提供しましたのは
私ではございません。
当日のキャストの皆さまの分析を担当させて頂きました。