こんばんは


今日は普段より少し早めの入り時間
ナカイの窓収録でした。

image


長丁場モードのため
おやつを持参で日テレさんへ

image


今回の楽屋は意外と先生方に人気がある隠れ家風楽屋

image


1本目、2本目ともに
色々な意味で見所満載のため
どういう心持ちで分析に挑むか。。。
普段とはまた違ったモード。



1本目のオープニングトークは
ゲストMCの陣内さんが
「金曜日を楽しみに待っていると。。。」
いつもの流れでお話を
そして、あえて長めに中居さんの陣内さんのトーク
その理由は本番を通し
「うん。うん。」と納得せざるをえない状況でした。



しかし、1本目は本当に
レギュラー陣の気持ちがひとつになりましたね。
色々な意味で


Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)Σ(~∀~||;)


そして、分析は本当に難しかったです。
ココロジスト会議でも、様々な意見が飛び交い
(↑なんだか格好いい会議のように見えますね)
意見をまとめることが大変でした。



こんなに困惑したことは
初めてかもしれません。

image


ランチは大好きなカレー
思わずやけ食い?
ウソです。



2本目
五感が研ぎ澄まされる時間に
一同にこれだけの方々を集めたれたナカイの窓すごい!
と思わず声を出してしまいそうでしたが



分析もしっかりとやらせて頂きましたよ。



沢山のことを今は語れないためにとても残念ですが
日本人とて是非!ご覧頂きたい内容になっていると思います。
感動してしまいました。

image

余談ですが
ツイッターへ今日のおやつのことを書かせて頂き


ただ、一言も”ダース”とは書いていないのにも関わらず
お写真を掲載しただけで
森永チョコレートさんからお礼のリツイートが
驚きました♪