こんにちは 
ピュアラル・スタッフの石井です


 



7/29(水曜日)放送されます




日本テレビ   『ナカイの窓』

23時59分~24時54分








 

 


【番組HP】

 

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/index.html

 



スマップの中居さんがMCをされております番組へ
ピュアラル代表小高千枝が心理分析官・ココロジストとして準レギュラー出演をさせて頂いております。

 

 


【ココロジスト・プロフィール】

 

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/profile/index.html

 

 

 



今夜は#127

        『デカイ人SP
        http://tv.yahoo.co.jp/program/5777746/
       



【MC】

中居 正広さん


【ゲストMC】 

天野 ひろゆきさん(キャイ~ン)


【ゲスト】(※50音順)

おにぎりさん(ニューロマンス)


熊井 友理奈
さん

篠原 信一さん


中村 昌也
さん

鳴戸親方さん(元大関 琴欧州)


ココロジスト

斉藤恵一先生、塚越友子先生、出口保行先生、小高千枝



      ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今夜は目線が上がってしまう『デカイ人SP!』

平均身長、約190㎝もの迫力満点のゲストの方々です


おにぎりさん(193㎝)は過去に吉本No.1ジャイアント芸人にも
選ばれており、家族も高身長で家族で焼肉屋さんへ行った際には
レスラーの巡業と間違えられた事もあるとか・・


熊井友理奈さん(176㎝)女性アイドルNo.1の高身長とも言われています
今夜はその身長をスタジオで計測しちゃいます

ナカイの窓をきかけにブレークと言われている篠原信一さん(190㎝)
柔道をやっている時は高身長が有利になるの

大河ドラマでも活躍中の中村昌也さん(192㎝)
プロのバスケットボール選手のお兄さんは身長198㎝もあるとか

鳴戸親方(元大関 琴欧州)さんの身長はなんと2メートル越え
元大関だけに身体も大きいですが、日本での生活で
高身長で困った事ってどんな事があるのか


他にも”高身長あるある”や異性の好みの話しや
「次世代のデカイ人オーディション」も開催


そして最後にはココロジストの先生方が導きだした
『人間的に小さい人』を発表

高身長とは裏腹な小さい人は誰か


ココロジストの先生方の分析もお楽しみ頂ければと思います



今夜も『ナカイの窓』
是非、ご覧頂ければと思いますm(u_u)m










今夜の「デカイ人SP!」
背が高いと何かと目立ってしまったりと、いい事もあれば
困ってしまう事もあると思います。
高身長あるあるも気になるところです!
ゲストの皆さんは優しそうな方に見えますが
ココロジストの先生方が導きだした深層心理で
「人間的に小さい人」一体誰なのか見届けたいと思います。


ピュアラル・スタッフ石井

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 









<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。
心より感謝申し上げます。
『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。