こんにちは 
ピュアラル・スタッフの石井です


 



7/8(水曜日)放送されます




日本テレビ   『ナカイの窓』

24時09分~25時04分








 

 


【番組HP】

 

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/index.html

 



スマップの中居さんがMCをされております番組へ
ピュアラル代表小高千枝が心理分析官・ココロジストとして準レギュラー出演をさせて頂いております。

 

 


【ココロジスト・プロフィール】

 

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/profile/index.html

 

 

 



今夜は#124



『ダマされやすい人SP(後半戦)



【MC】

中居 正広さん


【ゲストMC】 

若林 正恭さん(オードリー)


【ゲスト】(※50音順)

池谷 幸雄さん


春日 俊彰さん(オードリー)

小峠 英二さん(バイキング)


平 愛梨さん

藤田 憲右さん(トータルテンボス)


ココロジスト

斉藤恵一先生、塚越友子先生、出口保行先生、小高千枝


      ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今夜は前回盛り上がりすぎて納まりきれなっかった『ダマされやすい人SP!』

後半戦は平愛梨さんがなんとドッキリの仕掛人に
最後にはやっぱりドッキリを仕掛けられちゃう


先週に引き続きだまされちゃうゲストさん達に
大盛り上がり


番組後半では、『ゲームSP』今回は心理ゲーム戦
(ゲスト名50音順)
進行役:青木源太(日本テレビアナウンサー)

ゲーム①『ミッションの窓』
綾部佑二さん(ピース)・小島よしおさん・陣内智則さん
・橋本マナミさん・森脇健児さん
こちらの方々には中居さんチーム、陣内さんチームにわかれ
相手に見破られないようにフリートークの中で「ミッション」を遂行すると
いうものです。いかに自然にミッションを遂行できるチームは 

ゲーム②『NGワードの窓』
・朝比奈彩
さん・陣内智則さん・中村昌也さん
・西野亮廣さん(キングコング)・山里亮太さん(南海キャンディーズ)
このゲームは会話の中で相手のNGワードを言わせられるかというものですが
このゲームで注目なのが西野さん山里さんの因縁!?対決
巧みな会話の心理戦を制覇するのは

『ダマされやすい人SP』&『ゲームSP』
ダマしあり、頭脳戦ありと盛りだくさんの今夜の放送

是非、ご覧頂ければと思いますm(u_u)m








「ダマされやすい人SP」後半戦!
今夜もどんなドッキリが起こるのか楽しみです。
「ゲームSP」のNGワードの心理戦ではどんな会話で
NGワードを引き出していくのかも気になります。
今夜はいつもより少し時間が遅いので見逃さないよう
録画の準備をしておこうと思いました。

ピュアラル・スタッフ石井
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 









<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。
心より感謝申し上げます。
『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。