こんばんは


先ほど、NHK BSプレミアム特番のロケが終了致しました。
普段のロケとは違う。。。笑
スタッフさんの人数
ドラマ系になるとこんなに人数が違うんですね。
バラエティ系とは違う空気でした。


普段のロケは
ディレクターさんがインタビュアーになり
私とトークを展開しますが


今回はドラマ仕立ての中に
専門家としてコメントをさせて頂くため
JTのCMにご出演されていらっしゃる
俳優の山中崇さんがインタビュアーに


(*^ー^)ノ



ドラマの空気を味あわせて頂きました。



インタビュアー役ということで
役に入り込まれていらっしゃるため
話の引き出し方もとても素晴らしく
自然とお話をすることができました。
ありがとうございます。


山中さん、お優しくてとってもステキな方でしたよ♪



ドラマはミステリーホラーのため
お話はディープ。
しかし
皆さんワキアイアイ
本日、クランクアップだそうです。



8月13日の放送です。
宜しくお願い致します。

image


休憩に。。。
蒼山日菜さんからお土産に頂いたバターサンドと
マネージャーからのお土産で
一休み