こんにちは


梅雨の時期には嬉しい青空が見える土曜日
本日はサロンワーク
昨晩の切り替えタイムがきいています。笑



昨日は
ナカイの窓収録のため
終日、日テレさんへお邪魔していました。
1ヶ月ぶりの収録。

image


1本目はオープニング前からかなり笑いの渦に…
引き込まれていますね。
はっ!まだ本題に入っていない
ゲストの皆さんを迎える前から笑いにエネルギーとられました。



皆さまとご一緒させていただけること
光栄に思っておりますが
日々、一体感が芽生えていること
気持ちの共有ができていることを感じるためでしょうか



現場にいくことが本当に楽しいです。

image


本番を迎えるまでは
色々と準備をしております。
紆余曲折、様々なことがございます。
それでも、無事に本番をむかえ1本、2本と収録が終了をすると
「やって良かった。頑張って良かった。」
と自分を認め、そして
また、頑張ろう!と奮起します。



魅力的な皆さまとのお時間は士気が高まるのでしょうね。




収録2本目も
「分析に集中させてください」と
お伝えしたくなるくらい笑いに引き込まれました。
時間をかなりオーバーしていることも忘れ…



中居さんのゲストMCいじりが長く
陣内さんの出席率の良さに驚き…
世の中の花金とはニュアンスが違いますが
何だかシアワセな金曜日を過ごすことができています。
陣内さんΣ(・□・;)ココロジストにも立候補されていました。


image

集中力維持のために糖分補給!
一応(なんちゃって)気を遣いLight?