こんにちは 
ピュアラル・スタッフの石井です


 



今夜、放送されます




日本テレビ   『ナカイの窓』

23時59分~24時54分








 

 


【番組HP】

 

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/index.html

 



スマップの中居さんがMCをされております番組へ
ピュアラル代表小高千枝が心理分析官・ココロジストとして準レギュラー出演をさせて頂いております。

 

 


【ココロジスト・プロフィール】

 

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/profile/index.html

 

 

 



今夜は



     『浮き沈み芸能人』

                         http://tv.yahoo.co.jp/program/4262839/


【MC】


中居 正広
さん



【ゲストMC】
 


綾部 佑二
さん(ピース)



【ゲスト】
(※50音順)

小島 よしおさん


篠原 ともえさん

DJ KOOさん


中村 紀洋さん

森脇 健児さん




ココロジスト


斉藤恵一先生、塚越友子先生、出口保行先生、小高千枝


      ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今回は『浮き沈み芸能人』
浮いてるときは最高だけれども沈んだどん底の時は・・

そんな酸いも甘いも経験し乗り越えたゲストの方々です


一発屋芸人飲み会など開いている小島よしおさん
芸人さんとしてどんな浮き沈みを経験したのか


「シノラー」としてブームも起こした篠原ともえさん
大女優Mさんをきっかけに「清楚キャラ」に転身した


今は金髪のイメージがあるDJ KOOさん
デビュー当時のヘア・スタイルはドレッドヘアー
当時の髪型の苦労をとは


なんと7球団もチームを渡り歩いた中村紀洋さん
なぜそんなにも球団を渡り歩いてきたのか


森脇健児さんは「調子に乗ってた!?」人気絶頂期と
その後のどん底時代の話しを今夜告白





そんな「浮き沈み」を経験したゲストの中からココロジストの先生方が
最終分析で『もう一花咲かせる人』を発表





是非、ご覧頂ければと思いますm(u_u)m








今夜の「ナカイの窓」
ゲストの方々はなんとも個性的な方ばかり
どんなトークが繰り広げられるか楽しみです。
どの方がたも苦難を乗り越えたかこそ感じる事があると思います。
ゲストの方々はいつも笑顔のイメージがあるので
いったいどんな風に苦難(浮き沈み)を乗り越えたのか、
ココロジストの先生方が最終分析でだした「もう一花咲かせる人」も
気になるところです。




ピュアラル・スタッフ石井
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 









<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。
心より感謝申し上げます。
『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。