こんにちは


先日のラジオゲストとしてお越しいただきました



 
「日本橋エリア 日本酒利き歩き」を企画された
新川屋 佐々木酒店の佐々木邦秀さんと
付き添い?笑
としてお越しくださった
DALIAの高森志帆さんとのお時間


image


ゆるい時間が流れていきました。
佐々木さんの”適度”に”適当”な返しをしてこられるお姿と
高森さんの冷静に佐々木さんにツッコミを入れる
絶妙なタイミングに癒されました。



今回は第二回目
4月18日(土)14:00~18:30開催
 「日本橋エリア 日本酒利き歩き」についてお話を
http://sasas.jp/blog/event/kikiaruki2015.html

公演画像


イベントのお話と日本酒についての語り。
私は去年から日本酒にご縁があり
蔵元さんのお友だちが増えたり
「日本酒に呼ばれている?」
そんな感覚を覚えた1年でしたが


image



今年も
やはり呼ばれていましたね


(*^ー^)ノ



日本のお米と水を使った
ものは日本人である私の体にはあっているみたいです。

image


【4月18日(土)14:00~18:30開催】
日本橋エリア 『日本酒利き歩き』

前売り券2,500円
当日券3,000円
※日本酒飲み放題、フード別途有料(キャッシュオン)

詳細 → コチラ