皆さま、こんばんは。
小高千枝です。




100回目の放送が無事に終了し
自宅にてUMAにドキドキしながら明日の収録準備中(^-^)です。


photo:01




番組で日原Dに
100回記念の100円を託しました。
今週末に100円が何かに変わるかも⁉︎です^ ^

photo:02



photo:03




そして、大学卒業を迎えた教え子が
スタジオへ顔を出してくれましたT_T




大学院へ行く翔ちゃんと
就職する惟ちゃん。
5歳だったこの子たち
(私にとっては大人の彼らもまだ「この子」)
がそれぞれの人生をまた歩み始める大切な瞬間を一緒に過ごせたこと嬉しいですね。


photo:04



photo:05




スタッフにまでお土産を持って来てくれて…
「学生さんに申し訳ない」
とスタッフの言葉が響きましたが
こんな気遣いをしてもらって本当に嬉しいです。
成長したね…





いつもの「先生大好き!」(ぎゅー)
はスタジオでは出来なかったので
心の中で、やってましたよ。




2人とも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
バースデープレゼントもありがとう!
大切に使います(^-^)





iPhoneからの投稿