皆さま、こんにちは。小高千枝です。


ゴールデンウイーク前半は楽しまれて
いらっしゃいますか?


私はゆっくり心身を休める日として
OFFの今日をのんびり過ごしています。

photo:01



ハーゲンダッツの食べ方。
柴咲コウさんのCMがちょっときになってます。


「食べ頃まで待つ…」


待てるかな…
待てないかな…



食べ方に心の様はあらわれますよね。



イライラしていたり
焦っていたり
気持ちにゆとりが無いと
つい忙しなさから
気持ちがせって
「待つ」ことができなくなりますよね。


食べ物に対する思い。
楽しみ方で自分の心の様がわかります。


バロメーターになっていますね^ ^



今日はゆっくり「待つ」ことができましたよ。









iPhoneからの投稿