小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-111229_220856.jpg

小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-111229_220931.jpg

小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J27930001.jpg

こんにちは!
すっかりお正月をお迎えするモードの心持ちでおりますが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


( ̄∀ ̄)


昨晩は
弁護士・松崎久美子先生と
2011年ラストのミーティングでした!


シフォンケーキ美味しかった~(^_^)v


では無くて。。。


楽しく真剣に今年を振り返り
来年の展望、活動について話し合いました。


久美子先生とは
男女トラブル
離婚問題
モラハラ
DV


2011年はお互いの専門分野を活かして
クライアントさまのケアに全力で取り組んで来ました。


クライアントさまと久美子先生と私でチームを組んでいた感覚も強いですね。


私たちは
『幸せな人生を送るために』が最終目的として
クライアントさまのケースに合わせてご対応しております。


久美子先生と活動をすることで心理的見解だけではなく
法的にはどう結論が出るのか?を考慮しながら
サポートが出来るようになりました。


より深く広い視野で
クライアントさまのケアに繋げています。


来年は専門サイトをOPENし
よりサポート力を高めたいと思っていますよ!


久美子先生!
来年も頑張りましょう!(b^ー°)