こんばんは

『クギズケ』に出演されているパネラーの皆さんや

スタッフの方々に

会うたびに『分析されてる』と言われてしまう小高千枝です(T▽T;)



リボンこちらのブログはカウンセラー目線で書いています♪

ピュアブロ

****************************************


24時間365日

分析しませんよ~(TωT)

仕事としてしかカウンセラーモードになりませんので

皆さん心配しないでください。



今週末

10日(日)放送の讀賣テレビ『クギズケ』に出演致します。

※以下『クギズケ』HP より


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』(ピュアラル代表カウンセラー・東京都渋谷区広尾)-SN3J1791.jpg


犬も食わない芸能人の夫婦ゲンカ!

       食いまくりスペシャルスペシャル

例えば・・・
清純派?が売りだった山口もえは、
夫が風営法違反の容疑で逮捕。
女優・水野真紀の夫・後藤田議員は
ホステスとのハレンチ行為が明るみに。
プロゴルファー・片山晋呉夫妻は、
片山の女性問題から離婚調停が泥沼化…。



“犬も食わない”芸能人の夫婦ゲンカのウラ事情を
クギズケが大分析!



さらに、夫婦仲を致命的にする究極のNGワード、
仲直りのウルトラCまで、ババーンと紹介します。
それらをクギズケ!が徹底究明いたします!



さらに!
“犬も食わない”と言えば、そのものズバリ、
上沼恵美子夫妻の共著となる、
『犬も食わない~上沼さんちの夫婦げんか事件簿』が7月12日発売!



34年間、溜まりに溜まった
上沼夫妻の夫婦ケンカ話が満載のこの本から、
男と女がわかりあえない原因を
クギズケ!が徹底究明いたします。



<ゲストパネラー>

武田修宏さん

光浦靖子さん

ロザンさん


<専門家チーム>

井上公造さん(芸能ジャーナリスト)

藤谷英志さん(グラマラス編集長)
ぐっどうぃる博士(恋愛カウンセラー)

住田裕子先生(弁護士)

私・小高千枝(心理カウンセラー)


今回は私は公造さんの意見に反発してしまうシーンが

あります。

見ごたえありますよ♪



以下の地域で放送をされます。

皆さまに観て頂けましたらとても嬉しいです!



※ネット放送局

テレビ岩手、山形放送、テレビ新潟、テレビ信州、テレビ金沢

日本海テレビジョン放送、広島テレビ放送、KRY山口放送

西日本放送、福岡放送、長崎国際テレビ、熊本県民テレビ

鹿児島讀賣テレビ、北日本放送、四国放送、テレビ大分



メンタルビューティースペシャリスト

小高千枝


【小高千枝が運営するカウンセリングサロン・東京都渋谷区広尾】