虫、苦手? ブログネタ:虫、苦手? 参加中


こんにちは

先日、サロンで『黒い奴』を発見して

ギョΣ(~∀~||;)と一人大騒ぎをした小高千枝です。


リボンこちらのブログも私が書いています♪

ピュアブロ

****************************************

そういう訳で『●キ●リ・●イ●イ』を買いました。



本当に嫌いですね。

先日、名古屋で姪と公園で遊んでいたところ

『虫』が登場!!!



以前は喜んで虫と戯れていた姪ですが

『いや~』と拒否反応を示していましたので

感覚が変わったのだという認識を私はしました(o^-')b



子どもの感性を邪魔するつもりは無いので

虫に興味があったらそこは私も我慢して振る舞いますが。。。

やっぱり

『黒い奴』は嫌いです(T▽T;)



小高千枝


読者登録してね  

小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureral
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ






All About 「害虫駆除」ゴキブリのエコ駆除法
All About 「害虫駆除」ダニ駆除の仕方