こんにちは

先週、収録がありました

讀賣テレビ『クギズケ』 に明日29日(日)、出演させて頂きます。


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1584.jpg


本当は怖い 芸能界のウラの顔 大暴露スペシャル!

内田裕也さんの強要未遂罪で逮捕。
森光子さんのお引越し騒動?


ラサール石井さんがツイッターで暴言をしてしまったこと

など。。。



クギズケファミリーで徹底追及しました('-^*)/



井上公造さんや藤谷編集長の辛口トーク

松尾貴史さんの論理的見解

は面白かったです!



吉田たかよし先生と門倉貴史先生の合コンVTRでは

吉田先生に私的にはつっこみを入れてしまいました。

(う~ん。。。酷過ぎたので)



石ちゃんのお取り寄せの食べっぷりも

マネージャーさんと

『気持ちがいいよね~』と語ってしまいました。




<専門家チーム>

●井上公造さん(芸能ジャーナリスト)

●堀浩司さん(経済ジャーナリスト)

●藤谷英志さん(「GLAMOROUS」編集長)
●吉田たかよし先生(医学博士)

●私:小高千枝(心理カウンセラー)


<タレントチーム>

●松尾貴史さん

●石塚英彦さん

●ロザン さん



以下の地域で放送をされます。

今回も本当に面白い内容になってますよ★

皆さまに観て頂けましたらとても嬉しいです!



※ネット放送局

テレビ岩手、山形放送、テレビ新潟、テレビ信州、テレビ金沢

日本海テレビジョン放送、広島テレビ放送、KRY山口放送

西日本放送、福岡放送、長崎国際テレビ、熊本県民テレビ

鹿児島讀賣テレビ、北日本放送、四国放送、テレビ大分



メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


読者登録してね  

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ