こんにちは

友人が開催する女性向けセミナーの告知をさせてください。



毎月1回女性限定のライフステージアップセミナーを開催されている友人なのですが

参加者の方から好評を頂いているようで

回数を増やすことになったようなんです♪



10名限定ということで。。。

告知をさせて頂いたものの、もし定員いっぱいになってしまっていましたら

ごめんなさい(^▽^;)



************************************

年金に頼りすぎていませんか?? 会社や国にどこまで期待できますか??


        ~女性10名様限定 無料セミナー~

 今からはじめる「わたし年金の作り方」、ライフステージアップセミナー


************************************


≪セミナー概要≫
①なぜ女性のための限定のセミナーなのか?
②意外と知らない年金の話
③あなただけの「実践ワークシート」 ~わたし年金の作り方~
④タイプで分かる資産運用
⑤夢をかなえるマネープランニング


『年金に頼りすぎていませんか?』

会社や国が老後まで保証してくれる・・・、それは昔の話です。


少子高齢化が進んでいる現代、
私たちがいざ年金世代になった時に、今と同じように国が保障してくれるかどう
か・・・。
統計・公のデータから厳しいと考えざるを得ない状況です。

ひとりひとりで将来の年金や貯蓄の事を考えなくてはいけない時

代なのです。


これをテーマにしたセミナーはたくさん溢れていますが、
そうしたセミナーにご参加された方からは、


●結局のところ、どうすれば良いのか分からない
●私にあった、資産運用を具体的に教えてほしい


といったご相談を多数いただきました。

こうした背景があって、セミナー形式でのワークショップを開催する事と

なりました。


お金の専門家である税理士が、あなただけの個人コンシェルジュとして、
ひとりひとり、それぞれに適した「わたしだけの年金の作り方」を分かりやすくお
伝えいたします。


そして、ご参加いただいた全員に満足していただけるよう、
また、こうしたセミナーにはじめてご参加される方でもご理解いただけるよう、
『10名様限定』のセミナーとさせていただいております。

これまでは、個別にご相談いただい方や、

主に口コミでご紹介いただいた方を中心に、
開催実績を重ねて参りましたが、


●『友人や知人に紹介したいので、セミナー回数を増やしてほしい』
●『将来いくら貯蓄したら良いか分かった』
●『自分に合った資産運用が分かった』
●『無理なく資産運用がはじめられた』


といった、本当にうれしい感想を数多くいただきました。

「将来に備えていくら貯めるべきか?」
「安心できる運用方法は?」・・・などなど、
こうした不安や悩みを、一気に解消いたしましょう!


●平成23年5月28日(土)
場所 :ブロケード
時間 :14:00~16:00
住所 :神奈川県戸塚区前田町505-8 グリーンショッピングセンター3
最寄駅:JR東戸塚駅


●平成23年5月29日(日)会場 (*ドリンク付)
場所 :Bistro Kuu (ビストロ クウ)
時間 :14:15~16:00(開場受付14:00)
住所 :東京都千代田区神田神保町1-41 駿河台下MKビル1・2F
http://r.gnavi.co.jp/e724601/map/
最寄駅:地下鉄神保町駅 徒歩3分 / JR御茶ノ水駅 徒歩5分


●平成23年6月4日(土)会場 (*ドリンクとスイーツ付)
場所 :レストラン リック (RESTAURANT RICK)
時間 :14:15~16:00(開場受付14:00)
住所 :東京都港区六本木4-1-12 ディオーネビル 2F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13055904/dtlmap/
最寄駅:東京メトロ日比谷線 / 大江戸線六本木駅6番出口 六本木一丁目駅から約
400m


≪講師≫
上木戸一仁(かみきど かずひと)
公認会計士・税理士
上木戸一仁公認会計士・税理士事務所 代表
http://kamikido.net/




メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ


読者登録してね