こんばんは

同録をチェックして。。。一息ついている小高千枝です。



4月10日(日)に放送されました『クギズケ』


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1395.jpg

MCの高田純次さんと上沼恵美子さん


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1397.jpg


ご一緒させて頂いた

クリス松村さん&海原やすよともこさん

小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1396.jpg


専門家チームは

●井上公造さん(芸能ジャーナリスト)

●藤谷英志さん(グラマラス編集長)

●菊地幸夫さん(弁護士)

●門倉貴史さん(経済評論家)


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1390.jpg



私は『ウソ』にまつわる心理的観点からお伝えしました。



小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1389.jpg


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1391.jpg 小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1392.jpg


人間は『お世辞』『お愛想』を含めて1日に200回以上はウソをついている!?

ウソの仕草、言動など。。。

皆さんがドキ!!!!とするような事をお話してしまいました。



また、今週末(4月17日)も出演いたしますので⇒詳細



お時間ございましたら宜しくお願いいたします♪



メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ



読者登録してね