こんにちは

先ほど、サロンブログへも書かせて頂きましたが

番組出演のご案内をさせてください。



昨日、出演させて頂きました

讀賣テレビ『クギズケ』 に来週も出演させて頂きます。


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1374.jpg


【2011年4月17日(日)クギズケ番組内容】


新ドラマ、新MC…テレビ界の「出会いの季節」のウラネタや、
男女の出会いにまつわる驚きのお金の情報を大公開。



また、第一印象をアップする禁断のテクニックや、
モテる声になるためのトレーニング法など、
盛りだくさんで紹介します。


お取り寄せは、絶品、福岡グルメです。



<専門家チーム>

山田美保子さん(放送作家・コラムニスト)

門倉貴史先生(経済評論家)

堀 浩司さん(経済ジャーナリスト)

山本由樹さん(雑誌「STORY」編集長)

私・小高千枝



<タレントチーム>

西川史子先生(形成外科医)

海原やすよともこ さん


毎回、上沼さんと高田さんの名MCぶりには脱帽の小高です。

本当はおなかを抱えて笑いたくなるのですが。。。

さすがに我慢しています。



今回は門倉先生のかなり笑ってしまうロケVTRがあります

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

思わず、門倉先生に突っ込んでしまいました。



男女の出会いについては

私自身も番組内でお話をさせて頂きながら

STORY編集長の山本さんや西川先生のご意見に

『納得!!』

と思い、自己投影しながら参加させて頂きました(o^-')b



公私混同してる!?∑(-x-;)



以下の地域で放送をされますので皆さまに観て頂けましたら

とても嬉しいです!




※ネット放送局

テレビ岩手、山形放送、テレビ新潟、テレビ信州、テレビ金沢

日本海テレビジョン放送、広島テレビ放送、KRY山口放送

西日本放送、福岡放送、長崎国際テレビ、熊本県民テレビ

鹿児島讀賣テレビ、北日本放送、四国放送、テレビ大分



メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


読者登録してね  

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ