「大人になったなぁ」と思った瞬間は? ブログネタ:「大人になったなぁ」と思った瞬間は? 参加中

こんばんは
最近、『恋愛』に関するお仕事の依頼が多く
色々と知りすぎているのもどうなんだろうか。。。
とふと疑問視した小高千枝です。


リボン恋愛のお悩み大募集(女性限定)⇒詳しくはこちら

リボンこちらのブログも私が書いています♪

ピュアブロ

****************************************

「大人になったなぁ」ってピンと来たことは

自ら恋愛カウンセラーって言っている時点で

それなりに経験して来たから言ってしまっているんだろうなぁと
客観視(^▽^;)


なんか笑えます。


恋愛心理テストを作ったり
カテゴライザーでは『恋愛』ネタが基本


そういえば。。。
カテゴライザーで春日さんが私のことを
『エッチ先生』って言ったことに対して
母が怒っていました。(^▽^;)


「私の娘に対してなんて事を言うの!ヽ(`Д´)ノ
春日さんの事が好きだったのに~残念だわ!!!」



ただ、私としては
「どうぞどうぞ~何とでも言ってください。。。」
という気持ちなので(o^-')b
春日さんの発言は
「春日さん!面白い!最高!!」
って思っていました。



恋愛のことをお話するのは楽しいので
全く問題ないのですが
困ったことに
色々と知っていると思われて
男性が怖がらないかなぁ(T▽T;)
とちょっと不安。



いや~知らないことだってありますよ~
日々、学びです。


日々、アンテナ張って生きていますので♪



カウンセラーというだけで
『心を読まれる』と何処か恐れられるのですが



私はON・OFFを出来る限り切り替えるようにしているので
プライベートではカウンセラー軸は
極力、使わないようにしていますのでご安心ください♪
(↑誰に言っているのでしょうか。。。?)



メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


読者登録してね  

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ









All About 「ストレス」 完璧主義を脱皮した人ほど、オトナになれる
All About 「ビジネス」 「自分を取り繕う人」は成長できない