こんにちは

最近、不思議なことがよく起こっている小高千枝です。


リボン恋愛のお悩み大募集(女性限定)⇒詳しくはこちら

リボンこちらのブログも私が書いています♪

ピュアブロ

****************************************


元々、引きの強いタイプではあるのですが

シンクロなる偶然の一致が私の周りでよくおこっています。



一番はクライアントさまとのご相談内容



私が同じ事を少し前に経験し、悩み解決できたことであったり

感覚が全く同じで変に気持ちの共感度が強かったり



先日も名越先生と

同時に同じ発言をしたり



一緒にいる方と思考の感覚が自然と合致するという

不思議なことが多々あります。



また、テレビで私を見てくださった方が

偶然、雑誌を開いた時にそこに私が出ていて

感覚的に『先生に話をしなくては』という気持ちだけで

ご来社されました。



意識的に具体的課題があってのご来社ではなく

感覚だけで来られたとのことですが



内に秘めて目をつぶっていた心の声がカウンセリング中に

どんどん出てきたんですよね。



そのご相談内容も私自身が全て経験していたことであったり

まさに私自身が課題にしていることであったり



電波を通して何か強いメッセージが伝わったのでしょうか。。。

不思議なことが日々起こっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


読者登録してね  

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ