使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? ブログネタ:使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? 参加中

私はノートPC 派!


こんにちは
アンティークなシャンパンゴールドが大好きな小高千枝です。


リボン恋愛のお悩み大募集(女性限定)⇒詳しくはこちら

リボンこちらのブログも私が書いています♪

ピュアブロ

****************************************

自宅で使っているPCはシャンパンゴールドのノートPC
サロンでもノートPC


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1136.jpg


一昨年までは自宅ではデスクトップ♪
デスクトップが一番使いやすいと思っていましたが


軽量のノートPCを持つようになってから
何処にでも持ち運べる便利さに
ノートかな~と


まだ、タブレットPCに触れたことが無いので
何ともいえませんが(;´▽`A``
タブレットの方がさらに便利かもしれませんね。。。


ただ、便利な故に∑(-x-;)


去年の前半は何処にでも持ち歩いて、
仕事をしてしまっていたので。。。
今は、休日はPCを持ち歩かないようにしています(*^▽^*)


仕事とプライベート
メリハリをつけないとどちらも中途半端になってしまいます!!!


メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


読者登録してね  

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ





使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット?
  • ノートPC
  • デスクトップPC
  • タブレットPC
  • PCは使わない

気になる投票結果は!?