豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中

こんにちは
どうしてもデザートを必ず食べたくなる小高千枝です。

リボン恋愛のお悩み大募集(女性限定)⇒詳しくはこちら

リボンこちらのブログも私が書いています♪

ピュアブロ

****************************************

でも。。。
ブログネタはディナー前ということ!!
こういう事ってよくあります。


どうしてもお腹がすいてしまって仕方が無い時に
「あら!?これいいんじゃない?」


というチョコレートを発見('-^*)/


小高千枝(おだかちえ)の『メンタルビューティー時間』-SN3J1104.jpg



おいしく
モグモグたべる
チョコ


なんて安心感を与えてくれる言葉なんでしょうね~
(とこの言葉にだまされてはいけませんが(^▽^;))


ドライフルーツや大麦、小麦シリアル、アーモンドを
ストロベリーチョコでコーティングしてあるんです。



食べ応えもあってなかなかGOODなお菓子でした♪
カロリーも低めなので。。。
これだったら食事前に軽く?いいかもしれませんね。


メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


読者登録してね  

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ