こんにちは

今日は色々な都合がありまして。。。

全身、真っ白な服装をしている小高千枝です。



リボンこちらのブログも私が書いています♪

ピュアブロ

******************************************

先日、渋谷のM13カフェにて

『ライフステージアップ★パーティー』が開催され

そちらへゲストとしてご招待頂きました。


精神科医名越康文監修サロン『ピュアラル』代表カウンセラー★メンタルビューティースペシャリスト小高千枝(おだかちえ)-SN3J0918.jpg



私のほかに

東京アンチエイジングセンター の小川晃生先生

もゲストとして参加され

「内面からの美しさ」

という事に対して共感しあいながら

お話をさせて頂きました。



主催の中心となられた

上木戸一仁公認会計士・税理士事務所 の上木戸さま

がとてもステキな方でした。。。

さらに奥様がとても出来ている方!!

私が奥様を欲しい!!!と思うくらい~(* ̄Oノ ̄*)



上木戸さまは関西の方なのでお話が面白い!!!

女性向けセミナー「ライフステージアップセミナー」なども

行っているとのことで私も将来のことを考えて

参加させて頂きたいと思いました★

(上木戸さまのセミナーなら面白そうですし。。。)



今回は私の古くからの友人である

プルデンシャル生命の富田英憲君のご紹介で

今回、このようなステキな会にご招待頂きました。



私からは弊社と業務提携をしておりますセレナイトの

tocco 化粧水やアロママッサージサロン のご招待券なども

ご用意をさせて頂きました。

皆さまに喜んでいただけたようで私もとても嬉しかったです。



こうやって皆さまと実際にお話をさせて頂く機会を頂けた

事は私にとってはとても貴重で大切なお時間です。



主催者の皆さま

とても感謝しております。



また、ご挨拶をさせて頂きました皆さま

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



最後に。。。

準備に協力をしてくれた

私の友人たち。。。ありがとう



メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


読者登録してね

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ