元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中

こんばんは!
パワーヨガにてエネルギーを完全に使い果たした
小高千枝です★



精神科医名越康文監修サロン『ピュアラル』代表カウンセラー★メンタルビューティースペシャリスト小高千枝のブログ




エネルギーを使い果たすと
また、いいモノをKARADAに取り込む事が
出来る空間が出来るため
COCOROもかKARADAも一気にリセットできる♪



心地よい疲れがあった方が
逆に余計なことを考えずに
流れに身を任せられるので
私は好きです。



「うわ~疲れてる~Σ(~∀~||;)」



ってKARADAが動かないときって意外と嬉しかったりする。




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




多分、適度な疲労やストレスと上手に付き合うことが
出来ているので
根本的なポジティブシンキングもさらに強まって
行くんだと思います。



適度な疲労。。。
そこに新たなエネルギーとなる
KARADAが喜ぶもの(五感に響くもの)
を取り入れるとさらにパワーアップする感覚。




今日は今から実家へ
(↑友人たちには『また実家に帰ってる~』と言われています)




実家で両親とたわいもない「うだうだ」とした会話や時間を
過ごすことも
私の元気の源なんです。




それでは休暇をのんびり過ごして来ます!


メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ