こんにちは
今日は朝から慌ただしい小高千枝です。



今夜は深夜までお仕事が立て込んでいるため。。。



サロンに早目に入って
ドタバタしています。



今夜は先日収録を致しました
FM横浜の19:00~放送
「いつもふたりで。。。」にゲスト出演させて頂きます。
(番組HP⇒いつもふたりで。。。 )



パーソナリティーの渋谷亜希さんとは同期ということで
収録の合間や終了後にかなり
女子トークに花が咲いてしまいました。



亜希さんのブログでもご紹介頂きました♪
渋谷亜希さんのブログ



この番組は私も以前から毎週のように車の中で聴いていたため
今回出演させて頂くことが出来まして本当に嬉しかったです。



亜希さん♪
ステキな時間をありがとうございました~。



そして。。。
今日は放送時間に他のお仕事が入っているので
私はこの番組を聴くことが出来ないんです(涙)



アナログな私が。。。
ラジオの録音設定をしてきましたが
上手くとれるかちょっと心配(^▽^;)




メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ