ストレス発散できるカラオケ曲 ブログネタ:ストレス発散できるカラオケ曲 参加中

こんにちは♪
メンタルビューティースペシャリストの
小高千枝です★



昨日もライブに行ってかなりストレス発散になりましたが
音楽の癒し、音楽からもらうCOCOROへの響き
って本当にすごいですよね~。



最近、カラオケに行っていませんが
私は大抵ストレスをカラオケで発散すると
したら!?



恋愛ソング系



御馴染の
Time goes by
White Love(サビの部分)




多分、恋愛にまっすぐだった時に聴いていた
曲なので強くつよ~くCOCOROに焼き付いているためか?
外せない曲ですね。



そして、
最近映画で話題になっている
「ハナミズキ」
歌ったことは無いのですが
人に歌ってもらって、聴きながらストレス発散する曲の
一つとして。。。



そうそう♪
只今、私はCDを出して来て
思い出ソングたち

囲まれています。



来週に某ラジオ番組の収録がありまして♪
恋人と聴きたい曲★
を選んで来て欲しいということで宿題が出されています。



沢山在り過ぎて
迷いますね~。



でも、私のお得意な妄想癖でイメトレしているので
なんだか幸せな時間です。



音楽って平和を運んで来ます('-^*)/


メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝