昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中

こんばんは!
メンタルビューティースペシャリストの
小高千枝です★



海にぷかぷか浮かぶ。。。



現実的なことを言ってしまっていいですか???
昼間って
絶対に
「暑い~」
という感じで
無しじゃないですか???



夜空を見上げながら「夜!?」
なんて思いましたが。。。
夜って怖いですよね。



(T▽T;)



じゃあ。。。
どっち!?なの????
って事になります。
「ゆうじゅう」ですみません。



私は以前、10年くらいウェイクボードをやっていたのですが
ウェイクボードって浮いている間って
結構怖いんですよ。



Σ(~∀~||;)



引っ張られている時は爽快で
気持ちがいいのですが
「沈」
した後に船が迎えに来てくれるまでの間
水辺に孤独に浮いている時。。。



「あ~気持ちがいい~」
なんて思っている時もあれば
「ここって水深何メートル????」
とか考えるとかなり怖くなったり
大きな魚とかいるとドキっとします。



以外と私って小心者なんだなぁなんて
思いますね~



富士五湖でウェイクはずっとやっていました。
20代前半なんて一人で金曜日の夜に車を走らせて
仲間たちがいる富士五湖まで3-4時間かけて
行ってました。
アクティブでしたよね~



ここ半年。。。
車のない生活を送っているので
久しぶりに車運転して何処か行きたいですね!!!



富士五湖にでも
「ぷかぷか」浮かびに行こうかしら!?
気分爽快~



富士五湖だったら。。。
絶対に
「昼間」


メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝