目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中

おはようございます!
メンタルビューティースペシャリストの
小高千枝です★



目覚まし~



携帯で時間差設定をして。。。
2回と
目覚まし時計
1回


メンタルビューティースペシャリスト小高千枝の         「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 




朝は3回くらい目覚ましをかけておかないと
起きることができません。



基本的に
「じりじり~」
というけたたましい音



もしくは



「ぴぴぴぴ。。。ぴぴぴぴ。。。」
というちょっと優し目の音



ではないと二度寝してしまいますね~



以前は音楽などをかけていたのですが
私は音楽はNGみたいです。。。
音楽を聴きながらぐっすり逆に眠り込んでしまいました。



朝に聴くための
ヒーリング曲などもありますが。。。
きっとそれはベッドからきちんと起きてから!?
ゆったりとした気持ちで聴くか。。。
休みの日の朝にのんびり出来るときにいいのかもしれないです。



Zzz…(*´?`*)。o○



朝のしゃっきりお目覚めのためには!!!
多少。。。刺激がある?程度のものが
いいのかもしれないですね(笑)



メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝