住みたい街は? ブログネタ:住みたい街は? 参加中

おはようございます!
メンタルビューティースペシャリストの
小高千枝です★




只今、新しいカウンセリングルームの物件を検討中ですが
今、とても気になっている街が
広尾なんですよね~



まさに物件の一つも広尾にあります。



都心なのに空気がいいんです。



遊びに行く場所
生活をする場所



って多分、違うと思うのですが
広尾は緑が多くて、人情味がある
何処か下町ではないのに。。。
なんか親しみのある下町の香りがするんです。
何なんでしょうね~
この感覚。。。




「生活をする場所」「住む場所」




として私は感覚的に惹かれています。
いて安心感を覚えるのかなぁ




カウンセリングルームの場所選びはとても慎重です。
第一条件として
「安心感」が大切です。



「カウンセリングを受けに行こう」
と思った時に。。。
安心出来る街の空気感だけで気持ちが
穏やかになると思います。



そして、セッションを受けて。。。
また穏やかな街に出て行く。。。



私自身カウンセラーとしてもセルフコントロールとして
環境は大きくメンタルに影響しますので
広尾という街にいつか住めたらいいなぁとも
思っています♪♪



新しいカウンセリングルームのご案内が遅れておりまして
申し訳ありません。
順次ご案内させて頂きますね!



メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝