初デートは何したい? ブログネタ:初デートは何したい? 参加中

こんばんは♪
メンタルビューティースペシャリストの
小高千枝です。





学生の頃と違って
デートって
夜のディナーがメインになってしまうことって
多いですよね。




私も仕事がばたついているので
デートというデートって。。。
記憶にないくらいしていません。



あ~どうしよう。。。Σ(~∀~||;)




最近、よく思うことが
夜のお誘い(これは友人関係であっても)
はあっても太陽の下でのお誘いが時間的にも
なかなか無いな~とふと思いました。




昼間のデートっていいですよね。




ドライブして、食事して。。。映画観て



実は今日
「SATC」をお仕事の合間に観に行って来たんです!!!
一人で~



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



映画を一人で観ることって全く平気なのですが
最近、
「誰かと観たいかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」
と心から感じています。



意外と寂しがりやなのかもしれない
私が見え隠れしています。




太陽の下でのデートが実現しなくても
食事だけじゃなくて
映画デートとかしたい!




COCORO穏やかに自分の「素」を
見せ合える恋愛がしたですね。
そういう相手との
映画デートってきっと楽しいんだろな~
(妄想中)




メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝