神頼みする? ブログネタ:神頼みする? 参加中

こんばんは♪
メンタルビューティースペシャリストの
小高千枝です★



神頼み(* ̄Oノ ̄*)


心理カウンセラーなのに~
って笑われてしまうかもしれませんが


私は「信じる者は救われる」と思うタイプです。



直感や第六感が敏感で在るということも
意味しているかもしれないですね。



ちょっとした背中を押してもらえたような感覚だったり
自分を信じてあげようって思えたり
自分の中に眠っているもの、
確固たるものを呼び起こしてくれるものだったり



自宅近くの神社で手を合わせることや会釈、挨拶を
することで
COCOROが穏やかになります。



お墓参りも私は好きです。



ご先祖さまの前でゆっくりと目を瞑ると
無心になって自分をみつめることが出来る。




身近なところでは
アロマに神頼み?
自分自身を守ってもらえている感覚。

メンタルビューティースペシャリスト小高千枝の         「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 


女性ホルモンの安定がCOCOROの安定に繋がります。
腹部に塗ったり、首の回りをマッサージしたりすると
香りに包まれて守られているような気持ち。



メンタルビューティースペシャリスト小高千枝の         「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 


「Awaken」はまさに開花・目覚めのアロマとして
私の強い味方になってくれています。
これは私が大好きなセラピストさんがプレゼントして
くださりポーチにいつもしのばせています。




不安な時や落ち着かない時
これを握りしめると何故かホッとするんですよね。。。




不思議な力です。



メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


All About 「恋愛」え!いまさら?恋愛成就のパワースポット
All About 「専門家ニュース」背番号選びも楽じゃない?野球選手とげんかつぎ