こんにちは
心理カウンセラーの小高千枝です★



今日はちょっとついていない様な気がしていた1日だったんです。


何かペースが狂うなぁ(T▽T;)


スケジュール帳には


「TODO」の山!!!


順序だてて今日やるべき事、明日、来週。。。

と整理。



クライエントさんとのセッション。



一件、打ち合わせが延期になったので

空いた時間に



「気分転換にお散歩でもしようかな~」



と思い事務所を出ました。



ただ、何か心が穏やかではなかったんです。

不穏な空気、感覚、予感。。。



o(・_・= ・_・)o



何だろう?この胸騒ぎ。

とりあえずは外苑にでも行って

外の空気に浸るか

でも、寒い。。。寒いぞ。。。

お腹がなんか違和感がある。

冷えているかも。。。

これって何かあるな。。。



そんな時に携帯にメールが



きゃーーーーΣ(~∀~||;)

これかーーーー!!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



まずいです。

本当にごめんなさい。。。



昨日締め切りだったコラムを提出していませんでした。

編集部の皆様本当に申し訳ございませんでした。



外苑の入口を入ってすぐに事務所へ引き返す



編集部へ謝罪のご連絡をして

即、PCへ。。。



焦っていると何も浮かんでこないんですよね。



そこで

ひらめいた!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ブログ様様でした。



今まで書いて来た

ブログからヒントを得て。。。



無事に書き終えました。




やれば出来るのに何故!?やらなかった???

と反省しつつ

ブログを書いていてよかった~

と感じた瞬間でした。



が。。。



締め切りを守らないことはどれだけご迷惑をかけることか

肝に銘じます。



はぁ

もう少しお仕事頑張ります♪♪♪




four-heart-clover  小高千枝

応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2


ペタしてね

クローバー女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山
クローバー

モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」