こんにちは
心理カウンセラーの小高千枝です★



最近、今までの経験や人との出会いって

必然的だなぁって感じるんです。



今日のテーマ「捨てる」のデトックスタイム
ハーブ温浴のYOSA

ビワ・エステール に行って来ました。



お馴染み私の仲良しお友だち

プライマリー・ビー オーナーのちほちゃんが

紹介してくれたんです。



ちほちゃんは私の心にも身体に対しても敏感によく気付いてくれて

的確なアドバイスをしてくれるので

心身ともに助かっています♪



先日、私の顔をみて「かなり冷えがひどいね」

と悟られたことで。。。

ビワエステールの松下さんを紹介してもらいました。



最近。。。

私が自分の身体を大切にすることを意識しているせいか?

身体に関するプロフェッショナルなお友達が増えています。



それも必然的なんでしょうね~



そして、みんなタイミングがいい!!!



よく女子友から「今日空いている?」みたいな連絡が

入ります。



食事会のお誘いや、相談があるとか。。。内容は様々ですが

何故か「ちょうどスポット的に空いていた」ことが続いているんです。



自分の気分がのっていないときって

ちょうど、お誘いを頂いてもスケジュールが空いていなかったり。。。



実は今夜は母と会って食事にでも行こうかと思っていました。

金・土曜日は不良な母なのですが

日~木は健康的生活を送る人なので

「今日はダメ」と断られました。



(T▽T;)



その瞬間に

お友だちの女の子(かなり若い26歳の子です★)から

「千枝さん!!!今夜空いてますか!?」

とご飯のお誘いが。。。



!!!GOOD★タイミング!!!



あれ?私の行動って読まれているのかしら?

なんて思ってしまいましたが



必要な時に、必要なことが起こるんだと感じます。

そう思うと、物事ってなるようになっているんだなぁなんて思えて来て



自分を必要としている人や

自分が一緒にいたい人とは

タイミングもあう。



タイミングが合わない時は

そういう時期じゃないんですよね。



それも意味のあることなんだと思います。



そう受け止めるようになったら楽に生きられるように

なったことも事実です。



がめつくなく、そして自分の生き方を楽しむ。。。



出会った人との繋がりを大切にして~

ケセラセラな気持ちです。



YOSA&YOGAでデトックス

今夜はカワイイ女の子と食事会♪

自分時間を堪能する1日。。。



自己満足で過ごすことができると

明日からもまた前向きにお仕事に取り組めます★



必然的な出会いや出来事に感謝ですね。




four-heart-clover  小高千枝

応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2


ペタしてね

クローバー女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山
クローバー

モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」