春物、何か買った? ブログネタ:春物、何か買った? 参加中

こんにちは
心理カウンセラーの小高千枝です★



昨日、寒過ぎでしたよね。。。
私は馬鹿みたいに薄着をしていたんです。
その格好のまま。。。
実家へ行かなくてはならなかったので


思わず丸ビルで冬物のストールかマフラーを買いたく
なってしまいました。


丸ビルに飛び込むと
「あったか~い」と館内のあたたかさに
目的意識をすっかり忘れてしまっていました。


目に入ってくるものが
春物ばかりで
気持ちが明るくなるんですよね♪♪


そうそう!
4月の半ばに友人のBirthdayパーティーがあるから~
う~ん。。。洋風どうしようかな~
なんて考えていました。


春物のお洋服ってなんだかHAPPYな気持ちにして
くれますよね。


パステルカラーが晴れやかな気持ちにしてくれたり
生地の触り心地がよかったり


すっかり目的意識はどこへやら!?


華やかな空気感に気持ちも高鳴り
キラキラ輝きのある春っぽい小物や
「春物の下着!?」も発見


そうなんです。


皆さんは表面的にわかりやすいお洋服やバックなどに
対しておしゃれをしますが
一番、体に近い肌に触れる下着に対しての意識が
薄い方って多いですよね。


肌に触れるものはメンタルにも一番影響します。
触感として心地よいもの。
そして、色あいもカラーの効果でエネルギー量が
かわってくるんですよ。


また、見えないことに対して意識を持つと
自分力・女力も高まります。


春物の下着!


お洋服もいいけれど一番メンタルに影響を与える
春物下着を色々とセレクトしてしまいました。


そして。。。


「あっ!」


当初の目的だった防寒対策のものは何も買わずに
実家へ。。。


まぁいっか♪♪♪


four-heart-clover 小高千枝

ペタしてね