パワースポット行った?行きたい? ブログネタ:パワースポット行った?行きたい? 参加中

こんにちは
心理カウンセラーの小高千枝です★

今からお仕事の合間のリラックスタイム
私のパワースポットである表参道にて
ステキ女子とランチです♪


青山一丁目から歩いちゃおうかな~


( ̄▽+ ̄*)


キレイ学(⇒キレイ学・小高千枝 )
でお世話になっているステキ女子の友香ちゃんと♪
今日は友香ちゃんのご紹介でまたまた「いい女」に
出会えるようなんです★
嬉しい~



私にとってのパワースポットである表参道で
またまたパワーのある女性たちと過ごして
午後のお仕事にエネルギーが注げそうです♪



身近な私にとってのパワースポットって
表参道
京都
富士山

なのですが。。。



どうしても行ってみたいパワースポット
(* ̄Oノ ̄*)



屋久島
ハワイ島・キラウエア火山



去年、2回富士山に登頂した時に
「スー」と何か一本筋が通る感覚を覚え
自分の直感を信じる力がついたんですよね。



きっと壮大な自然と共にある
パワースポットに行くことで
ものすごい力をもらうのではないかと思います。



頑張ったご褒美にパワースポットへ行くことを
夢見て。。。


さてさて♪
ランチを楽しんで来ますね★


four-heart-clover  小高千枝

応援していただける と嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね

クローバー女 性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山
クローバー

モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」