海外の生活に憧れる? ブログネタ:海外の生活に憧れる? 参加中

こんにちは♪
心理カウンセラーの小高千枝です★


お友だちから
ハワイに仕事で行った来たとのことで。。。
お土産を頂きました。


カウンセラー小高千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -ハワイのお土産2010・3




とっても可愛い
爪やすり&万能角質とりクリーム


私のことをおばさん扱いする若者友人からのお土産だったので
このプレゼントの意味も。。。
何となくわかります(苦笑)


ブログネタ♪


海外生活はしたいですね~
妹が留学をしていたり、兄家族が転勤で海外に行っていたので
兄弟の中で海外生活をしていないのは
私だけなんです。


日本がとても大好きなのですが
やっぱり一度は経験してみたい♪


ただ、姉が海外赴任の時に
「日本がやっぱりいちばんよ~」
と常に言っていたことが響いています。


ちょっと小心???



日本で自分なりに納得がいくまで
ガンガンと挑戦してから
ハワイでストレスフリーな生活もいいですよね。。。


ハワイでは
イルカセラピーや自然の中でのカウンセリングセッションなども
やったり。。。


うっとりだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな日が来ることを夢見て
目の前にある現実を自分のものとして
落とし込んでいきたいと思っています。


以前、私の守護霊が見える方にお会いした時に
私はここ数年の間に数か月の間だけ海外に行く?
と言っていました。
勉強?仕事?
何なんでしょうね( ̄▽+ ̄*)


でも、現実にならなかったとしても
ちょっとしたわくわく感をもらったことはとても嬉しかったです。


海外生活かぁ~
うっとりですね~



four-heart-clover  小高千枝

応援していただける と嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね

クローバー女 性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山
クローバー

モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」



All About「短期留学・ワーキングホリデー」ワーキングホリデー人気のシェアハウスとは
All About「ロングステイ」リタイアメント後の海外移住・ロングステイ