☆AmebaGGmembers限定☆冬の乾燥・お疲れ肌を解消するレスキューコスメ教えて! ブログネタ:☆AmebaGGmembers限定☆冬の乾燥・お疲れ肌を解消するレスキューコスメ教えて! 参加中


アロハな街マリーナイースト21WEB新聞
へ連載させて頂いております。


『マリナーゼな時間』18回目の記事です★
内面から「自分らしさ」を導き出す意識をいつまでも大切にしてほしい。
美しく、楽しく人生を送るマリナーゼ・ライフを応援しています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

乾燥しているこの季節って年齢と共に
日々のケアを怠れば怠るほど、肌にその結果があらわれて
しまいますよね。。。



私はお肌の専門家ではありませんが
メンタルがマイナスに働いているとホルモンバランスの崩れからも
お肌に悪影響があるため



心と身体。。。
全ては繋がっていると感じます。


先日、参加させていただいた
六本木ヒルズの心療内科クリニックのパーティー
こんなステキなものを頂いてしまいました!



カウンセラー小高千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -ザイン1


姿人(ザイン)セラム・28

成分として入っている
長能参(チョウノウジン)が肌の保湿を高め
鹿茸(ロクジョウ)が代謝を高めてくれるそうなんです♪



カウンセラー小高千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -ザイン2


早速、昨晩から試しているので。。。
28日間集中ケアをしてみたいと思います。


私は最近、夜の自分時間をゆっくりと過ごし
メンタルの安定をはかってから眠るようにしています。


寒さが厳しい中において
自律神経の乱れも導き出すこともありますから
何よりも質の高い睡眠をとるためには穏やかな
気持ちになることがとても重要!!!


さて、今晩も楽しみです★


応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね

クローバー女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山
クローバー

モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」

AmebaGG☆美レビュ☆