こんにちは★
心理カウンセラーの伊藤千枝です。


昨日はお友だちのCちゃんが経営をしている
三宿のトータルリラクゼーションスパPrimarily-b
へ行って来ました♪


Cちゃんはサロンオーナーという品格があって
本当にステキな女性です。
話をするたびに感化されます。


Cちゃんは見た目はモデル並に長身で美しく
とっても女性らしいのですが。。。
中身が男っぽい!?(←私の友達に多いパターンです)
そして、自分らしい生き方をしている。。。
ぶれない軸をもっている。


ビジネスの話からふざけた話まで色々出来るので
大好きな人です。


最近、いい出会いが沢山ある中で
直感的な部分を信じて日々を生きている中で
Cちゃんとも出会いました。


ランチを楽しんだ後に。。。
三宿のシェ松尾 にてお茶を
Cちゃんは前日もサロンミーティングで利用していたらしい
のですが、その時に「宅麻伸さんが来ていたんだよね」
と。。。しばらくして「あっ!」
宅麻さん登場!!!
思わず笑ってしまいました。
どうも宅麻伸さんは週4で来ているらしいです。


最近、芸能人の方に会う機会が多いのですが
結構、身近にいらっしゃるものなんだなぁと。。。


ミーハーな得した気持ちで
Cちゃんのサロンへ向かいました。


今日は90分の全身アロマトリートメントコース
プライベートサロンは本当に格別です。


実は。。。
最近、不眠症気味で疲れがとれない日々が続いて
いました。


仕事モードに切り替わると不思議と元気なんです。
やる気が漲って来て、とにかくエネルギッシュ
眠れないでいる感覚が尾を引くことはないのですが


(-。-;)


プライベートモードになると
自分のテンポを保てない時。
特に。。。夜になると考えることが沢山ありすぎて
切り替えがうまく出来ないでいました。


1時間おきに目が覚めてしまったり
3時に眠ったのに6時に起きてしまったり。。。
私はショートスリーパーじゃないのに~(T▽T;)


ずっと交感神経が働いている状態


これは一大事!!!Σ(~∀~||;)
と今回、グッドタイミングでCちゃんのサロンへ駆け込んだ
感じです。


プライベートの空間で
リラクゼーションの音楽に癒されながら
アロマトリートメントで眠りの世界に引き込まれました。


終わったあとはそのまま眠りたかった
Zzz…(*´?`*)。o○


おかげさまで、疲れもとれて
ゆっくり昨晩は眠ることが出来ました。


私自身、皆さんの心のケアを仕事とさせて頂いている以上
自分自身のメンタルケアはかかせません。


普段のご褒美&癒しとしてまた気持ちリセットできました!


メンタルカウンセリングとアロマトリートメントの抱き合わせ
企画もステキだなぁと。。。
ふと感じた貴重なお時間でもありました。。。


four-heart-clover 伊藤千枝


応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2


ペタしてね

クローバー女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山
クローバー


モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」