UFO見たことある? 信じる? ブログネタ:UFO見たことある? 信じる? 参加中

こんにちは!
心理カウンセラーの伊藤千枝です★


アロハな街マリーナイースト21WEB新聞
へ掲載させて頂いております。


『マリナーゼな時間』が9回目の記事です★
内面から「自分らしさ」を導き出す意識をいつまでも大切にしてほしい。
美しく、楽しく人生を送るマリナーゼ・ライを応援しています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

秋の夜長にのんびり空を見上げていると。。。
「あっ!UFO( ̄□ ̄;)!!」
な~んてことがあるはず無いですよね。


マリナーゼの皆さんの場合は
のんびり空を見上げて
ディズニーランドの花火を眺めるといった感じでしょうか?


私の知人のマリナーゼさんは。。。


秋の週末の夜はテラスにて
家族でお食事をするそうです。


外食ではなく。。。
自宅にいて外の空気を感じながらのんびり楽しむ


食後もゆったりとした穏やかな気持ちになって
心地よい時間を過ごされているようです。


ステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私はUFOは見たことは無いのですが
見ることができたらステキだろうなぁって思います。


きっと宇宙人とかUFOは存在すると感じています。


この広い宇宙の中で自分は本当に小さな存在です。
果てしない宇宙への憧れって大きいです。


きっと子どもの頃にみた
「未知との遭遇」「E.T.」が大きく影響しているんですよね。


カウンセラー伊藤千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -E.T.


私は子どもの頃から敏感なところがあり『E.T.』を見たときに
「出来そうな気がする!」(←何が?という感じですが)
という感覚を強くもった記憶があります。
かなり不思議な発送ですよね~
決して不思議ちゃんではなかったのですが
こういうことには敏感でした。


カウンセラー伊藤千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -未知との遭遇



そして音楽の先生がとてもステキな先生で
『未知との遭遇』を勧めてくれました。
『音楽』は強い絆を生むということを教えてくれたような気がします。


現実逃避的なところもありますが
自分の中で新しい何かを発見するワクワクする気持ちを
導いてくれる作品だなって感じています。


だからUFOや宇宙人はいる!いてほしいって思っている
自分が時々。。。姿を現しますね♪


秋の夜長に
のんびり古い映画をみるっていいですよね。


久しぶりに懐かしい映画をみたくなりました。


カウンセラー伊藤千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -ロミオ&ジュリエット




中学生の文化祭の時に
「ロミオ&ジュリエット」のジュリエットを演じたんです。
恥ずかしかったです。。。(*v.v)。
当時、初恋で大好きだった人に見られることが
とにかく恥ずかしかった記憶があります。


(*゚ー゚)ゞ


ただ、後輩の女の子たちが私のつたない演技に
「ジュリエット!だめ!死なないで~」と叫んでいたということを
後から聞き。。。感動しました。


ジュリエットを学ぶために
オリビア・ハッセーがジュリエット役を演じた
「ロミオとジュリエット」をみました。。。
そして、大きな感動を覚えました。


この思い出がつまった映画を
この秋。。。切ない夜にみたい!一品ですね♪


とにかく切なくて。。。
そしてオリビア・ハッセーが最高に可愛い!!!


と伊藤千枝の暴走が止まらないので。。。


秋って何となく切なさや感動に浸りたい季節。
皆さんにとって空想を楽しむ、思い出に浸る映画やドラマ
ってありますか?


お子さんが寝静まった後にでも
のんびりゆっくり。。。秋の夜長を楽しみ
ステキママの心が穏やかになる時間をお過ごしくださいね。



four-heart-clover 伊藤千枝


応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね

女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」