暇つぶし、何やってる? ブログネタ:暇つぶし、何やってる? 参加中

おはようございます!

今日はお天気がいいですね♪
晴れが続くのかしら。。。

私はお仕事のため、出勤です★
今日もステキな週末にしてくださいね~(*^▽^*)


そうそう。。。
「暇つぶし」
暇な時間って正直、意識をしていないのですが。。。


多分。。。
私は寝ているか。
Oo。。( ̄¬ ̄*)

ぼーっとしているか。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

無駄にスケジュール帳を眺めているか。
( ̄∇ ̄+)

本を読んで物思いのふけっているか
。。。つまり頭を空っぽにしている時間かなって思いました。


そして一番の暇つぶしは、散歩かなぁぁぁ



カウンセラー伊藤千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -ひめと散歩中




昨日は自宅近くのCAFEでブランチタイムをして来ました。

午後~戦闘態勢に入らなくてはならない出来事が待って
いたのでせめて、午前中はのんびりと
(午後に向けてエネルギーチャージ!!!)



カウンセラー伊藤千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -CAFEイメージ写真①





ひめの散歩をしながら
テラス席でののんびりタイムは最高でしたよ~



カウンセラー伊藤千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -2009年7月ブランチ・ひめ



ひめ用にお水を頂き(グルグルまきになってますね~)



カウンセラー伊藤千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -2009年7月ブランチ・ガスパチョ




ガスパチョとサラダ



カウンセラー伊藤千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -2009年7月ブランチ・パスタ




モッツァレラチーズとトマトのパスタ
         &
      ジェノベーゼ

「はぁ~美味しかった。。。」


たまにはこういう時間って必要ですね♪


four-heart-clover 伊藤千枝


応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

 モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」



チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽
チョメゲー:杉浦太陽のメッサ遊び太陽