ついつい無難色で「黒」って選んでしまうんですよね。


洋服とか靴とか


私はある意味トラウマもあります。


( ̄ー ̄;


学生の頃
バブルがはじけているのに
何かその名残が残っていたのですが


エルメスのスカーフとか首に巻き巻きして。。。
シャネルのピンクの口紅をつけて。。。
(今、想像してしまったのですが∑(-x-;)気持ちが悪いですね)


派手な格好をしていた時に
友だちに言われた一言


「赤とか着るのって自分に自信がないから
外見だけでも派手に見せようとしているんだよね。
おばさんが着るのならわかるけど。。。
10代で着る服じゃないよ~あはは~」


く・く・悔しい。。。


(T▽T;)


それからかなぁ
何か「黒」が多くなって来たのかも


勿論、仕事として、フォーマルとして「黒」を
必然的に選ばざるおえないこともありながらも


迷ったら「黒」
で来ていたような気がします。


あとは、黒って便利なんですよね~
おしゃれ、スタイリッシュに見えるし
体も締まって見える


ただ、最近は黒は「無難」な色って感じるようになったんですよね。


そして、
この季節は勿論、冬だと特に「白」を着ている人が
ステキに見える


「白」に対して意識が向いている私


「カラー」を専門として
いる方ほど気のきいたことは言えませんが


白って気持ちが明るくなるし
何か特別な感覚を覚える
明るい色の持つパワーを感じるんです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルカラーセラピー★『白』の持つ力

開放的でのびやかな気持ちに繋がる。
純粋な心を引き出す色。
自分の心のなかを素直に引き出してくれる。
周りに左右されることなく、自己をしっかりともてるようになる。

脳の働きにも効果があり♪
知覚を敏感にし、個性的な雰囲気を出したいときのお勧めカラー。

素敵な恋愛をしたい人にもっともオススメするカラーです。
白は、一番明度が高く、女性を魅力的に映してくれます。
そして。。。相手の全てを受け入れるといわれている色♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パワーの出るモテ色を身につけて
ステキな夏を迎える準備をしてくださいね★



four-heart-clover 伊藤千枝


応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

 モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」