寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? ブログネタ:寝ないでいい体、食べないでいい体、どっちがいい? 参加中

夏を迎えるにあたっては酷なブログネタですね。。。


寝ないでいい体
食べないでいい体


どっちも大好きな私としては


選べないーーーー(@Д@;


ところですが


寝すぎて困ることはないかな。。。
食べ過ぎて困ることはある。。。


そう考えると「食べないいい体」を選択してしまう
単純な伊藤千枝です。


カウンセラー伊藤千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -berry7月号表紙




BERRY に連載させて頂いている7月号のコラムにも
「心と体の夏バテ予防法」と題して書かせていただきました。
(コラム ⇒ デジタルブック40ページ に掲載)


夏って本当に解放されますよね!
そこから生活習慣の乱れ ⇒ 夏バテにならないように
アドバイスをさせて頂きました★


夏バテは自律神経の乱れから起こりますからね!


Σ(・ω・ノ)ノ!


睡眠をとることやビタミン、ミネラルを意識して摂取することなど
「ステキ」な夏を過ごすためにはまずは心と体の安定から


美しさは日々の積み重ねです。
心身ともに夏美人を目指して今から準備をしてくださいね~


伊藤千枝

ペタしてね