おはようございます!



昨日はピラティスDAYでした~



ピラティスに行くと気持ちが引き締まるんですよね。




体幹(コア)を鍛えることで地味な動きながらも
基礎代謝がUPします。



呼吸と連動して、意識を体(姿勢や動き)に集中
一点集中の意識から気持ちを無に出来る。




そして、やはり、自己実現としても私は好きです。



とにかく腹筋が辛い。
本当に辛いんです。。。



先生が見ていないとずるをしたくなります。
それでも、先生のカウントに合わせて出来た自分。



腹筋がピキピキ言っていることに加えて
じわじわとかく汗に



「やっているなぁヘ(゚∀゚*)ノ」




という感覚からも自分を認め、次に繋げる意識が芽生えます。



キレイに対しての意識も引き締まった先生の体を見て
感化される♪



精神的にも肉体的にも「キレイ」を目指す皆さんには
お勧めですよ(*^▽^*)



four-heart-clover 伊藤千枝


応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

 モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」