異性は色白と色黒、どっちがいい? ブログネタ:異性は色白と色黒、どっちがいい? 参加中

私は色黒君がすきですね~
というのも。。。


最近はとっても気をつけていますが
マリンスポーツをしている私としては
自分よりも白い男子君だとちょっと。。。ははは


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


かといって黒過ぎるものイマイチかな。

元は色白だけどスポーツしていたら黒くなった
という方は問題なしです♪


実は。。。


昨日、HIV/エイズの認知活動イベントの1つとして
開催した映画セラピー


そこで「花より男子ファイナル」を見たのですが


道明寺役の松潤が海からあがってくるこんがり日焼けした
細マッチョな姿にドキっとして来たところです。
(あ!でも、ちょっと細すぎたのでもう少しがっちりして
いてもいいかなぁなんて。。。)


いやいや
真面目に映画セラピーして来ましたよ~
(映画セラピーのご報告はのちほどいたします)


私は筋肉フェチなのか?????
着やせして見えるけど
実はきれいな筋肉がついてほどよく焼けている
男性に弱いです。


あっこんなこと聞いてないですね。。。


細マッチョ+日焼けした小麦色の肌


最高ですね~
これから海に入るときが楽しみ♪


(これ以上書いていると変な人だと思われるので
ここのところでやめておきます)




four-heart-clover 伊藤千枝


応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

 モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」