いやいや

整体

何のために行っているの!?


と言ったら。。。


自分の身体のためなのですが


行くたびに思うんです。
色々と考えることが多いなって


体の硬さ、血流の流れの悪さ
いけないんだなぁと


そう思うと自ら


血流の流がよくなるようにリンパマッサージとか予習復習を
してしまうんですよね~


日頃からやっていればいいのに。。。(^▽^;)


ダイエットメントレの生徒さんもそうなのですが



「とくにやらなくてもいいですよ」
「メントレでやりますからね」


と伝えてもきちんとやってきてくれるんですよね。


気持ちの芽生えでしょうね。


メントレを受けて変わりたい自分としてのきっかけを掴む。
だから依存的にトレーナーと一緒にいるときだけ
ダイエットをするのではなく


自分なりの努力をしようとしているんだなって感じます。


整体をやっていると学びが多い!
わが身を振り返る時間です。


four-heart-clover 伊藤千枝


応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山


モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」