おはようございます!

朝は紅茶を飲んでから1日が始まりますが。。。
皆さんは紅茶?コーヒー?日本茶?中国茶?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何年か前に日本のプーアール茶として


碁石茶


が有名になりましたよね~


その時って入荷未定になるほ入手困難になったことを覚えています。


先日、碁石茶を頂いたので久しぶりに飲んでみました。


私は好きな味なのですが。。。
人それぞれかな?


日本では珍しい後発酵茶なんですよね。
乳酸菌を豊富に含んでいるので
中性脂肪数値の低下に効果があるらしいです。


ダイエット茶!
としても話題になりましたし。。。


日本人はダイエットネタに弱いですね(^▽^;)


four-heart-clover 伊藤千枝


応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

 モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」