大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ  ブログネタ:大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ 参加中

今日のサーフィンの後。。。皆で海鮮料理を食べに行きました。

運動後はおなかがすくヾ(@^(∞)^@)ノ
食事を美味しく頂きました。



カウンセラー伊藤千枝の「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -4月4日大洗・海鮮丼




昔からアウトドアな遊びが好きな私。
キャンプでバーベキューをしたり
野外での食事は仲間と食べると楽しいですよね♪


ウェイクボードをしていた頃は
終了後に我が家で皆で鍋をやったり(夏でも)


サーフィンに行く時も海の幸を目的としていることもあるので
な~んか全てにワクワクしている。
「食べる」こと自体が仲間と一緒だと美味しく感じる。


人数が多いと色々な種類を少しずつ食べられるからそれも
また嬉しい


大勢で食べたいものといえば。。。BBQとか鍋とかが思い浮かぶけれど
大きなケーキを皆で切らずにがっつくことも結構好きだったりする。


ふぉーてぃー  での企画イベントの時に高校生と何度か
がっつき系でケーキを食べた
皆で争うように食べたのも結構楽しかった
ちょっとクセになりそう?


1人で食べたいものは。。。


納豆ご飯!
たまごかけご飯!



そうそう粗食で庶民的なものって
1人で「あ~美味しい」と浸りたくなる。


結構、こういう粗食は身体が喜ぶんですよね♪






チューリップ赤応援していただけると嬉しいですチューリップ赤

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o


女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

クローバー カウンセリング・メントレ クローバー
対面カウンセリング
ダイエットメントレ
●オンリーワンメントレ
ベル 恋愛カウンセリング ベル
恋愛力UPメントレ
失恋回復プログラム

ハートブレイク モラルハラスメント・DV ハートブレイク
モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」